※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、仙台maasでチケットを買おうと思っています。このサイトで購入した経験のある方いますか?詐欺などの心配があります。

仙台のアンパンマンミュージアムに行くのですが、土曜日で仙台市内のイベントも重なってるため混雑を予想し、
仙台maas?てサイトで前売りチケット売ってるので買おうと思ってるのですが、この仙台maasてサイトでチケット買ったことある人いますか?詐欺とかじゃないか心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

公式じゃないサイトはやめた方がいいですよ🙂‍↕️

• ママ

ママ

ですよね〜😭当日買います😭

• 5月27日
ゆりママ

オープンと同時やオープンしてすぐはチケット売り場結構並びますが、少し時間ずらせばすぐ買えますよ😊
早く行きたいとかだったらすみません💦

• ママ

ママ

午後に行こうとしてるのでそんなに並んでないかなと予想してます😿ありがとうございまさ😭

• 5月27日
  • ゆりママ

ゆりママ

そうなんですね!
    昨日の13時前に行きましたが売り場誰も並んでなかったです!
    もう知ってたら申し訳ないですが、ショー見るなら、両端ではない通路側に座るのがおすすめです😊
    キャラクターが通路歩いてくれるので!
    楽しんできてください😌

• 5月27日
  • ママ

ママ

わー!有力情報ありがとうございます😭😭息子の喜ぶ顔みたいので通路側確保します🥹

• 5月28日