※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこママ
ファッション・コスメ

姉へのプレゼントに、40代半ばでシミシワが気になるけれどお肌はキレイな姉に、美容液や日焼け止め効果のあるパウダー、リキッド、BBクリームなどを考えています。予算は1万円程度です。どうかアドバイスをお願いします。

姉へのプレゼントに化粧品を探しています。

姉は普段、日焼け止めを塗り眉を描くくらいしかしません。
40代半ばなのでそれなりにシミシワはありますが、一般的な同年代の方に比べるとお肌はキレイなほうだと思います。
自分では買わないような少しお高い美容液はどうかなと考えています。
10000万円くらいを予算として、美容液もしくは日焼け止め効果があってお肌をきれいに見せてくれるパウダーかリキッドかBBクリーム?ファンデーションとまではいかないけど、お肌にさっと塗って保護してくれたり美容効果のあるものなど、あればいいなと思っています。
どうか知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

美容液ならデコルテがいいかな〜と思います!
あとはオバジとかももらったら嬉しいかも。
下地系もデコルテが有名ですね。ccなのでちょっとファンデ感あります。それが苦手だったらクレドとかカネボウのヴェイルオブデイとか🤔

• ぴこママ

ぴこママ

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🙏💕

• 5月26日
のん

クレドポーの美容液とか化粧下地、フェイスマスクはどうでしょうか?
ライン使いするには高価なので、ポイント使いでも貰えたら私は嬉しいです🫶

• ぴこママ

ぴこママ

写真も載せていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏💕

• 5月26日