※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

淋菌性尿道炎は性行為以外で感染する可能性は低いですか?性行為以外で感染する可能性は低いとされています。

淋菌性尿道炎って性行為以外で感染するものですか?

旦那がなって私も婦人科受診日だったので調べてもらいました。
私の結果はまだですが先生に聞いたら
今流行ってる、誰でもなると言われたのですが
調べると淋菌は弱い菌だから性行為以外かかる可能性が低いと
記述されてるものが多くて😅

義父から淋菌は女から移されるからと
余計な一言も言われて

10年近く旦那意外と手も触れてない私が
菌を持ってる?
不貞行為があったら別ですが行動が90%一緒なので
考えにくく
お店は行くお金がないので現実的ではない…

ご経験ある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママ子

淋病は性行為以外でもキスやフェ○で感染するので、そうゆう意味合いで言ったのだと思います。

粘膜への感染なので、そうゆう行為をしないとまず感染はしないかと、、。

• なな

なな

お恥ずかしい話、キスもその行為もどちらも嫌いで(特に下の子が生まれてから)していないので完全に私が持ってるか他の人からかですね🙌🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月26日
  • ママ子

ママ子

まだななさんの結果は出てないのですよね?
    下の子が産まれる時に性病の検査して、そのあとに旦那様に触れていないのであれば、ななさんは感染していないと思います。
    旦那さんだけなら、黒なので義父に言ってやりましょう!!
    ちなみに安い風俗もあるので、そこの可能性が高いです。←ちなみに安いと病気もらいがちです。

• 5月26日
  • なな

なな

昨年10月に稽留流産した際と
    不妊治療開始した12月に性病の検査していて全て陰性でした!
    なので、この5ヶ月の間でタイミング法していたので貰ってしまっている可能性あります😅
    が、旦那が熱出す前まで私生理でしたので微妙なラインです…
    風俗なら性病さえ持って帰ってこなかったら容認なんですが
    不倫だとのちのち面倒な気がして🤦🏻‍♀️

• 5月26日
ママリ

性行為以外で感染することはゼロではないですが、聞いた事ないです。
例えば、公衆トイレで淋病の人が直前に利用していてその人が便器に陰部を擦り付けたとします。その擦り付けたところに同じように擦り付けたりすると尿道や陰部に傷があれば移る可能性はあるかもって感じですです。
でもそんなことしないですよね😥
今はSNSやネット掲示板などで簡単に出会える時代なので、お金渡さなくてもヤらせてくれる女の子いっぱいいますよ😱
100%不貞行為とは断言できかねますが、性行為(オーラル含む)で感染するのがほとんどかなと思います。

• なな

なな

トイレに長居するタイプですが、
    やはり性行為全般以外有り得ませんよね😅
    ド田舎(コンビニもない)プラス社宅なのでネットでの出会いはなくても不倫なら可能あるのかなって思います😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月26日