※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ
妊娠・出産

妊娠22週でマタニティウェアを買いたいです。安い店や仕事の服のおすすめ店を知りたいです。

今日から22週になりました。
お腹も外見からも何となく出てると分かるようになって
来たので、マタニティウェアに切り替えたいなと
思っているのですが、皆さんはどこで買われることが
多いか教えたいただきたいです😳
(出来るだけ安い店を知りたいです…)

あと会社に制服は特に無いため仕事の服等も
おすすめのお店あれば教えていただきたいです😳

コメント

マタニティウェアは買ったことないです!
普段よりワンサイズ大きいワンピース着てます🙆🏻‍♀️💓

• えりぃ

えりぃ

なるほど🧐ワンピース楽やしワンサイズアップ買っとけば、もっと大きくなっても重宝出来ますもんね👍

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

仕事はユニクロのキレイめのマタニティパンツやワンピースで行ってました🙆‍♀️

ワンピースはユニクロやロペピクニックなどで買ってましたよ👗
仕事が結構カジュアルでも大丈夫だったので、私服でも仕事でも大丈夫そうなデザインのワンピースにして公私兼用でした😂

• えりぃ

えりぃ

やっぱユニクロ安定ですね🙌
    ロペピクニックも家の近くにあった気がするので、ちょっと見てみます〜😆

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

マタニティウェアは買わないですね💦
この時期なんかはワンピースで過ごします😊
でも検診もあるのでパンツ一着ぐらい買おうと思ってます!
ネットで🙄

• えりぃ

えりぃ

ワンピース1枚で着れて楽ですよね😳ネットやと安いやつ色々ありそうですね!私も探してみます👍

• 5月26日
ma

私もマタニティウェアとして売られているやつは買ったことがないです🫣
ワンピースやTシャツ+レギンスやゴムのズボンの組み合わせが多いです👏🏻
ユニクロ、しまむら、ハニーズなど安いやつで済ませています🤭

• えりぃ

えりぃ

しまむら、ハニーズ安いし良いですよね👍家の徒歩圏内にあるので今度ちょっとゆっくり良いのないか探してみます😆

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用のズボンだけユニクロで買いました!
1本あると便利です!

• えりぃ

えりぃ

ユニクロ人気😳✨ズボンは1本あればそれで着回し出来ますもんね!

• 5月26日
🍙

ピタッとしたワンピースしか持っていなかったので授乳服兼用のワンピースをアカチャンホンポで買いました🥺
あとは楽天のRosemadameもかわいいのでおすすめです!

• えりぃ

えりぃ

授乳服兼用であれば産後も着回せますもんね😳Rosemadame初めて知ったので、ちょっとネットで見てみます🙌✨

• 5月26日
ののほん

最近はマタニティ専用ではないですがプチプラなcocaでペプラムのTシャツやワンピースなどを買いました☺️おすすめです!

• えりぃ

えりぃ

coca良いですよね☺️産後も普通に着れそうやしちょっと色々見てみます☺️

• 5月27日
ママリ

産前産後履ける
Rosemadame のリブパンツと
and me のスカート買いました!
それぞれ3千円前後ですがZOZOでクーポンでてる時に買ったりするのオススメです✨

とても快適で色違い買おうか迷ってます☺️

• えりぃ

えりぃ

ZOZOだとクーポンがあったりなんですね😳リブパンツとスカート気になるので調べてみます👍

• 5月27日