※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

11週目から体調が改善し、不安と喜びを感じています。検診まで2週間。同じ症状で元気な方いますか?

11週に入ってからツワリもほとんどなくなり、夕飯は胃痛下腹部痛があり、あんまり食べれませんが、体が楽になってきました。食後に口の中が酸っぱくなるのが気になりますが…。
胸の張り、痛みも落ち着いて気にならなくなりました。
体が楽になって嬉しい反面、不安でいっぱいです。検診は2週間後です。
元気に育ってくれてるのか…
出血などはありません。
同じような症状だけど、元気に育ってる方、いらっしゃいますか??

コメント

ゆ

私は10週ちょっきりから悪阻がほとんど無くなってすごい心配でしたが、この間検診に行ったらとっても元気に動いてました😊
私も不安ばかりですが
赤ちゃんを信じましょう!

• はる

はる

検診の感覚が長くなったので不安ですが、信じなきゃですよね!

• 4月3日
  • ゆ

私は仕事していてちょうど2週間後に行けず毎回3週間後になっちゃうのですごい不安でしたけど自分達の子供は強いって言い聞かせてます!笑

• 4月3日
  • はる

はる

仕事してる妊婦さんって尊敬します!
    私はツワリ真っ只中、あー仕事しながらとか絶対無理だぁ😥と思ってました。本当にすごいですね!元気な赤ちゃんお互い産みましょうх

• 4月3日
ムーン

私も11週くらいからつわりなくなりました。私の場合は茶オリとかありましたが、元気に育ってますよ(^-^)

• はる

はる

そうなんですね!
    次の検診までが長くて、不安になってしまいます。ツワリがあると辛いですし、無ければないで不安です😂
    でも辛かったツワリが早く終わったと思ってラッキーとします🤗

• 4月3日
しらたま

つわりも胸の張りもあまりなかったですけど、育ってくれてます(^^)

• はる

はる

つわり、胸のハリ=成長ってわけじゃないんですね
    もうすぐ出産ですね
    羨ましです♡
    頑張ってくださいね!

• 4月3日
ミイちゃん

同じくです!
10週入ってから吐かなくなりました( ¨̮ )
それまで、起きてることすらしんどかったのに、気づいたら起きてても気持ち悪いなーくらいに・・・。
酷かった分、急に軽くなって不安でしが、なんとか元気みたいで安心してます(´ー`)

何かで早めに始まった人は早めに落ち着いてくると見たので、それかなぁと・・・。長引かなくて良かったと思ってます( ¨̮ )

ただ、まだムカムカがあるので、仕事は甘えて休んでます(^^)

• はる

はる

そうなんですね!
    私は6周目から気持ち悪いのが始まり9周目ピークを迎え11週で楽になったので、割と楽な方だったんだとは思うのですが、それでも辛くて毎日半べそでした。 
    お仕事されてるんですね!
    偉いです!辛い時は休めるなら休んだほうが絶対いいですよね!
    そんな素晴らしい環境羨ましいです♡

• 4月3日