※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週にはいったものです! 2人目の妊娠で重いもの持たないというのが…

妊娠23週にはいったものです!
2人目の妊娠で重いもの持たないというのがてきず…….
おもちゃの入れている家具移動しちゃって、出血もないしお腹の張りもないけど、気をつけなきゃと言う感情と不安な気持ちなってしまって💦
胎動感じるしと思いながらみなさん重いものとかどうしてるのか気になり投稿しました!
教えてください!

コメント

まー

1人目切迫だったのもあり重たいものは持たないようにしてます!旦那に頼んでます!

ママリ🧸

私も結構重いもの持っちゃってます💦抱っこもしてます。
気をつけないととは思っていますが、なかなか難しいですよね😂
旦那かいる時はお任せしてます!!