※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ❤️
雑談・つぶやき

みなさん、だいすけロスは大丈夫ですか😭?あたしは朝から寂しくて、だい…

みなさん、だいすけロスは大丈夫ですか😭?
あたしは朝から寂しくて、だいすけお兄さんもういない〜と😭
録画したお兄さんみてます😂

コメント

ばなな

ロスです😭今朝ゆういちろうお兄さん見てて、頑張って~って応援するけどやっぱりだいすけお兄さんが恋しくて泣きそうになりました😭私も今娘と録画しただいすけお兄さん見てます😂

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

一緒です😭
    ゆういちろうお兄さんが嫌とかじゃないんですけどね😅
    ただしりとり列車もだいすけお兄さんのイメージが強くてあたしも泣きそうでした😂💦
    やっぱりしばらくは録画したのみて傷を癒すしかなさそうです😭💕

• 4月3日
ママ

寂しいですよね!今後はだいすけお兄さんがミュージカル俳優として活躍してくれる事を願ってます!そして、だいすけお兄さんのミュージカルに行くのが夢です!

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

分かります!あたしもミュージカル俳優やテレビに関わる仕事などして、元気な姿を見せて欲しいです😄
    だいすけお兄さんの歌声とキャラが好きだったのでまたいつかお目にかかりたいです💕

• 4月3日