コメント
ママリ
ほとんど試しましたが、最終はいはいでした!
溶けやすいですし、コスパもよく、ごくごく飲んでくれたので!
和光堂ですし成分も安心かなと。
和光堂の離乳食、最近異物混入ありましたが、、!
はじめてのママリ🔰
ほほえみです☺️
-
あゆあゆちゃん
ほほえみですね(^o^)
息子はほほえみ飲ませてました(*^^*)
ありがとうございます。- 5月27日
ママリ
ほとんど試しましたが、最終はいはいでした!
溶けやすいですし、コスパもよく、ごくごく飲んでくれたので!
和光堂ですし成分も安心かなと。
和光堂の離乳食、最近異物混入ありましたが、、!
はじめてのママリ🔰
ほほえみです☺️
あゆあゆちゃん
ほほえみですね(^o^)
息子はほほえみ飲ませてました(*^^*)
ありがとうございます。
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆあゆちゃん
和光堂のはいはいというミルクなんですね(^o^)
ありがとうございます!