※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついて浮気相手に会いに行ったので、同じように行動すると脅しても拒否された。どうしたらいいか相談したい。

旦那が嘘しかつかない

今日旦那の職場のBBQがあったのですが、私に嘘ついて子供連れてコソコソ行ってました

職場は足場屋で他のスタッフはみんな彼女や奥さんや子供連れてきてます

職場には過去の浮気相手のクソ女が居て、そいつに会いに行ってました

その女は元々シングルマザーで旦那の足場屋で補助のパート扱いで一緒に現場回ってたのですが、旦那の部下の社員とできちゃった再婚して今は仕事休んでます

相手の女はとっとと旦那のこと捨てて旦那の部下の社員とデキ再婚して捨てられてるのにいつまでもその女にしつこく執着しててキモイです

今回BBQがあることを私に言わなかったのも浮気相手の女が来てたからです

どんな制裁与えますか?
私と子供達のATMなので離婚はしません
本人にも一生私と子供達のATMとして死に物狂いで働けと言ってこっちで給料管理して私は好きなもの買って自由にやってます

それでも毎回嘘ついて更に未だにしつこく部下とデキ再婚した女に執着してるのが気に食わないので、こっちも同じことをするからこっちが外に男作っても離婚もしない慰謝料も請求しないと誓約書書けと言ったらそれは拒否されました

おかしくないですか?
この状況でどんな制裁与えますか?

ムカつくので今はひとりでショッピングモール出かけてとりあえず自分の食べたいものひたすら買い物してます

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由があれ浮気をした旦那さんが100悪いですが、ATM扱いをすると伝えてる以上、旦那さんからすると離婚にはならない、子供と離れることはないという自信があるのかなと思います!
一度浮気する人は繰り返すと言いますが、その上どーせATM扱いになるだけやしな!みたいな考えな気がするので、何度制裁をくだした所で変わらない気がします
旦那も浮気したから私もするという概念が個人的には違う気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が他の男と浮気することを本人も了承してます
    なのに誓約書を書けと言うと頑なに拒否するんです
    なので他にないか聞いてるんです

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

制裁というのは、嘘ついたことに対してですか?
女にあってることに対してですか?

どっちにしても、まだ旦那さんのこと好きな気がしますが、
ATMと言うより、傷ついているからやめてほしいなど伝えたほうが辞める気がします

うちの旦那も私が感情任せに怒ってる時は響かず同じ嘘何度も繰り返してましたが、
旦那のことが大好きで、信じてるから、嘘つかれたら悲しい🥺と言ってみたら無くなりました!
言葉だけならいくらでも言えますからね!女優になりましょう!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きではないので本人にも気持ちもないことを伝えてあるんです🤣

この件以外にも他にも酒でやらかして逮捕されたり警察の世話になったり職場でも散々揉めて問題起こしたりしてて、たくさんやらかしまくってて既に数年前にもうATMであることと気持ちがないことを伝えてあって🤣

ただ単純にATMのくせに自分は散々浮気してるくせに、嫁が外で男作ることに対して口ではいいよ、慰謝料も請求しないし離婚もしないと言ってるくせに、正式な誓約書を書けと言うと拒否するんです😇

やってることおかしくないですか?
    自分はよくて嫁はダメって👎
    誓約書さえ書いてもらえばこっちも自由に出来るので制裁もクソもないなと🤔

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私もこの文章読んで罰与えたいと思いました
やっぱり社会的死しかないと思います
会社の人たちは不倫してたこと知ってるんですか?恥ずかしい思いして干されるのが1番辛いと思います。
役職下げられて給料下がるとATMなのでそれは困りますが…
てか女きもすぎ、、そんな奴存在するんだ…女も社会的に死んで欲しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女は旦那を捨ててもう既に旦那の部下とデキ再婚して幸せにしております🤣
    今は子供がいるのでお休みしてるのですが、ノコノコ会社のイベントには出てきます😇
    なので旦那は私に嘘ついて会社のイベントにコソコソ行ってるんです!
    他の社員は皆彼女や奥さん連れてきてるのに自分は嫁には伝えないんですよ?
    クソですね😇
    会社の人間は知らないです💦
    ただ私がクソ女のLINEブロック削除して番号も着拒して電話帳からもLINEからも抹消したので、本人同士が仕事の現場の連絡等を取れないことを会社も他の社員も不思議に思ってます😂
    旦那とクソ女の仕事の連絡を他の社員が間に入ってやっていたので💦 
    社会的制裁で恥をかかせるのが1番スッキリするのですが、会社は何も知らないので腑に落ちないです!

• 5月26日
ややや

ATMと割り切ってるなら制裁も何も必要なくないですか?もはややり取りからして人扱いしてないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判要らないです

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは質問してるので

• 5月26日
  • ややや

ややや

質問の答えになってなかったですね、ごめんなさい😅誓約書作ってサインだけしてもらえばオッケーの状態で渡して、鍵替えて締め出すとか🤗

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その誓約書を書かないんです!
    正式な誓約書を書けと言われると多分急に現実が見えて嫌なんでしょうね👎
    朝から嘘ついて子供連れ出してBBQ行ったので子供の世話してんのかと思えば今私が帰宅したら朝からオムツ一度も替えてないし(オムツがパンパンだしオムツが1枚も減ってない)、水分補給もさせてない、自分だけ自室にこもって寝てて子供は下のリビングで私の帰りを待ってました😇
    もちろん私は水分、おやつ、お着替え、オムツ、お尻ふきを持たせて(今日はクソが自分の実家に行くと言ってたので)朝送り出したんです!
    それなのに嘘ついてBBQ行く、オムツも朝から替えてない、自分だけ帰宅して寝てて(今も寝てる)子供放置、こんなんでATM以外考えられます?
    足場屋なので仕事中に事故でも起きないか、早く消えろと常に思ってます!

• 5月26日
  • ややや

ややや

誓約書サインしないと家に入れないよって状況にするのはどうですか?って提案なんですが。。
    子供のことすらちゃんとしないなら、同じ屋根の下で暮らしててもしんどいだけですね😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは無理ですね!
    旦那名義でローン組んでる家なので!
    なので嫁も自由にしていいよって誓約書書いてもらえばそんな男家に帰って来なくていいので書かせて他の女のとこに行けばいいんですよね😇
    ただ向こうが有責なので離婚はできない、慰謝料も過去色々やらかしてることの証拠が全てあるので発生するし、それなら離婚しないでお互い自由にしましょうの方が我が家はいいと思うんですよね!
    旦那的にも外で自由にできる、お小遣いはもらえる、過去に酒でやらかして逮捕されてるのに酒代もタバコ代ももらえる、こんなにいい条件出してあげてるのに何をそんなに私が外で自由に遊ぶことを頑なに拒否するのか?って感じです!

• 5月26日