※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの成長に喜びを感じています。身長が平均を超えたことや、小学校までのお散歩について述べています。

子どもの身長がまだ6歳にもなってませんが、6歳の平均超してました!!
なぜか嬉しくなります☺️

成長してるってことで!

下の子は平均よりちょい低めな女の子ですけど、2、3歳の子は平均なかなか越さないですよね💦
平均超した子も今まで平均だったし、低かったこともあるし

本当成長嬉しいです😊


今日は小学校まで往復して2時間ほどのお散歩でした
小学校遠い…寄り道したにしても💦

コメント

のの

わかります〜!!✨嬉しいですよね😊

うちの上の子も身長がずっと高く3歳から平均超していて保健師さん達や同級生のママからも脚が長い!と言われ続けて今も平均より背も高く脚も長いです😌🍀

私が身長低くて短足なので😂小さい頃から測定の度に、すごく嬉しかったです✨
下の子はぴったり真ん中の平均ボーイです😉