※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

人工授精3回以上やって妊娠された方いますか?😣何回目で妊娠されたか教えてほしいです✨

人工授精3回以上やって妊娠された方いますか?😣
何回目で妊娠されたか教えてほしいです✨

コメント

る

6回目で授かりました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    今回3回目の人工授精をしたのですが、条件的に今回も難しそうと言われています。
    次は体外受精へのステップアップをすすめられていますが、るさんはステップアップを勧められませんでしたか?💦
    6回人工授精をチャレンジしようとした経緯が聞きたいです🙇‍♀️

• 5月26日
  • る

確か私も3回か4回目がダメだった時に体外を勧められました。
    体外をするには少し遠くの病院に転院しなければならないので、体外にはなかなか決断に至りませんでした。
    6回目がダメだったらもう転院しようとして紹介状ももらった時に授かりました✨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

失礼な質問にも関わらず答えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨
    私は今の医院でも体外やってるのですが、不信感があるのでやるなら転院したいのですが遠方になるのでなかなか踏み切れずにいます💦
    私も次も人工授精で頑張りたいのですが子宮内膜が薄くなっているので迷うところです☁️

• 5月26日
  • る

全然いろいろ聞いてもらって大丈夫です😊
    不信感あるんですね😣遠方だとなかなか踏み切れないですよね💦
    子宮内膜、私も薄くなりました💦その時は今までクロミッドの服用でしたが、フェマーラに変えてもらいました!フェマーラの方が内膜は薄くならないみたいです。(すでに知っていたらすみません🙇‍♀️)
    結局、それでもだめでhmg注射にしたら妊娠しました。他の薬や、注射に代えてもらえたら、またいい方向に向かうかもですね🍀

• 5月27日