※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰メイ
産婦人科・小児科

森本産婦人科での計画無痛分娩を検討中。大部屋or個室迷い中。ギフトや感想知りたい。情報ください。

垂水区の森本産婦人科でご出産を経験された方に質問です!

今年1月から森本産婦人科で始まった計画無痛分娩を希望する予定です。
2人目ということもあり大部屋にするか1番グレードの低い個室にするか悩んでいます💦
無痛分娩費用だけでも+15万で費用がかなり嵩みます💦

・選べるギフトはどういうものがあるのか?
・大部屋を選んだ方の感想

どちらかだけでも構いませんので教えていただけるとありがたいです😭

コメント

いっちゃんmama ◡̈⃝⑅

こんにちは(*´꒳`*)
娘、息子2人とも森本産婦人科クリニックで出産しました♡

・選べるギフトは、受付ロビーに飾ってある服(ロンパース、上着、スリーパー)が選ぶことができますよ♪

・部屋ですが産後の部屋は大部屋はなかったような気がします!
バースプランの用紙にどの部屋を希望するか記入する欄があります!
私は2人共1番グレードの低い個室にしました( ´ ▽ ` )
そのお部屋で充分でした!

・つわりの時に点滴をしてもらうのに、大部屋のベッドでしてもらったのですが大部屋で入院されてる方は見たことないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たまたまかもしれませんが...

• 🔰メイ

🔰メイ

教えて頂きありがとうございます!

大部屋、今調べると準備中となっていました😱
    ついこの間までは8,000円/日と書いてあったのですがなにか事情があったのですかね💦
    私も1番グレードの低い個室にしようと思います♩

ご回答ありがとうございました✨

• 6月4日