※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠前から葉酸を摂取している方いますか?出産まで続けたいけど、忙しくて食事から摂るのが難しいです。同じ方いますか?

出産まで葉酸飲んでた方いらっしゃいますか?

葉酸は妊娠前から初期に飲むことが大事でそれ以降は飲んでない方が多いみたいですが
フルタイムで働いており毎日の料理もしんどくて普段の食事から摂ることは難しいので出産まで飲もうかなと思ってるのですが同じ方居ますか??

コメント

スノ

後期になりましたがまだ飲んでます!

ayano🐻

出産まで飲んでました!
今回も出産まで飲む予定です!

はじめてのママリ🔰

今も飲んでます😁
カルシウムや鉄も入ってるので、そのまま続けて飲んでます✨

deleted user

20週でやめました!

はじめてのママリ🔰

全然飲んでましたし出産後もずっと飲んでますよ!
医師にも確認して安定期以降は飲まなくても良いけど飲んだからと言って悪いものではないし好きにしていいよって言われました笑

はじめてのママリ🔰

常位胎盤早期剥離
を防ぐそうなので、後期も飲んでましたよ😊

みなみ

1人目の時初期だけ飲めばいいと知らず、出産までずっと飲んでました☺️ちなみに、2人目の時は中期くらいでやめました!