※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬や基礎体温は使わず、アプリで管理しています。生理が通常より2.3日遅れるため、5/13の行為が排卵日か不安。検査薬の色が濃くならず、前回の流産で不安。同じ経験の方いますか?

これって濃くなっていますか?

排卵検査薬や基礎体温はつけておらず、あぷりのみで管理しています。
5/11がアプリの排卵予定日で、5/9と5/13に行為がありました。
だいたいアプリ通りには来ず、2.3日ほど遅れて生理が毎回来るので自分的には5/13の行為なのでは?と思っています。

写真の上が一昨日金曜日のもので、下が今日やったものです。どちらも朝イチではないです😢

2日経っているのに濃くなっている気がしなく、前回子宮外からの流産だったのもあり不安です。

こんな感じでも継続できた方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の方の検査薬はそんな感じで微妙に濃くなったなーという感じでした!

これからもう少しホルモン出てくるともっと分かりやすく濃くなると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!少し安心できました!🥺
    前回のこともあって不安で、、気にしない方がいいと思いながらも😢

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますよ〜🥲
    私も前回化学流産だったので💦
    そんなに気にせずいきましょう✨

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ありがとうございます😭

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います♪♪
出来ていますよ😻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり濃くなっていなくても平気ですかね?😢

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!!
    線が出てるので陽性と思います^ - ^

    • 5月26日