※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

習志野市在住の8ヶ月の子どもが風邪症状。月曜日に受診したいが予約がない。初診でも受け付けてくれる病院やネット予約可能な病院を知りたい。受診日当日の朝にネット予約が一般的?

習志野市に住んでいます。子どもは8ヶ月です。
今朝から水っぽい鼻水、空咳があり寝れてはいますが鼻が詰まっていて息苦しそうです。
月曜日に小児科か耳鼻咽喉科に行きたいのですが、予約がなくても対応して下さるところはありますか?また初診でもネットから前もって予約ができるところはありますか?やっぱり受診日当日の朝早くにネット予約が普通なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

習志野市のどのあたりにお住まいかわかりませんが‥‥習志野市全然予約取れないですよね😞

少し遠いかもですが、八千代市(勝田台)のあべこどもクリニックは予約取れなくても行けば見てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

船橋市よりの習志野市に住んでます。予約取れないんですねー💦かかりつけ医を探したいなと思ってるんですけどなかなか厳しそうですねー💦
    あべこどもクリニックですね!ありがとうございます!

• 5月26日
杏奈

大久保のまえだクリニックは初診でもネット予約できたような?
実籾のあんどうクリニックは予約制度がないので朝から並べばみてもらえますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まえだクリニック有名ですよね!
    予約制とないところあるんですね!ありがとうございます!

• 5月26日
さのりん🔰

もう病院へ行かれたと思いますが・・・

東邦中高の近くにある「すずき耳鼻咽喉科」は予約なしでもいけますよ!

ご高齢の先生で、もしかしたら合う合わないあるかもしれませんが、耳鼻科だと鼻水を吸引してもらえるので、一時的かもしれませんがすっきりしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!そこが近いので情報聞けてとっても助かります!ありがとうございます!

• 5月28日