※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠8週目でまだ心拍確認ができてないのですが、食べつわりや喉つわり…

今妊娠8週目でまだ心拍確認ができてないのですが、食べつわりや喉つわりがあったり、一日軽い車酔い船酔いみたいな気持ち悪さがあります。ですが、食べられないものとかが特になく、今までと同じようにご飯を食べてます。むしろそれ以上に食べてます、、。同じような方はいますか?よくつわりで聞く匂いつわりや食べられないものがないので不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりじゃないですか?
私も1人目は匂いづわりも食べられないものも特になかったです🙌🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べつわりなだけなんですかね!全くないので気になってしまいました😂

    • 5月25日