※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
雑談・つぶやき

結婚後のキュン不足を感じています。高校時代の片想い相手と再会し、当時の気持ちを懐かしく思い出しました。

キュンした話聞かせてください!

結婚するとキュンが少なくなる気がしてキュン不足です😂
皆さんの旦那さんとでも推しの同僚などでもキュンとした話聞きたいです!

ちなみに私は子どもの習い事関係で久しぶりに高校の時3年間片想いしていた人と会う機会があって
お互い歳はとりましたが体型など当時とあまり変わっていない彼を見て「あーあの時好きだった人こんなんだったなーこういうとこ好きになったんだったなー」と安心したのと同時に当時の気持ちを思い出して懐かしくなりました😂
もちろん今は恋愛感情などないのでなんか冷静に分析してましたが笑
高校生の時心臓飛び出そうな経験を色々させてくれてありがとう!

コメント

でん

結婚したらキュンってなくなりますよね😂
私は息子が通うデイサービスの先生がもうイケメンでイケメンで‥🤤笑
送迎してくれるので、デイが終わったらうちへ送ってきてくれるのですが、伝達でその日のことや色々話してくれますが、いっつもその先生になると立ち話が長くなり、30分ぐらい話したことあります😇(めっちゃ迷惑ですよね。笑)

息子の話について真剣に相談に乗ってくれたり、時にはプライベートの話をしたり、ゲームの話をしたり‥
とにかく社交的な先生ですごく印象よかったです💕
いつも帰り際に、何かお困りごとありますか?またいつでも言うて下さいね!って言うてくれるのが嬉しくて←
そう言ってもらえたら、相談しやすいし、いつも助けてもらえるなぁと頼もしかったです!

今は異動されて中々会うことないのですが、たまーに事業所へ行くとその先生に会うんです。
そしたら「〇〇さん、こんにちは!」って挨拶してくれるんですよ〜🤤笑

先生だから、対保護者という関わりをしてくれてるだけなんですけど、親切過ぎて好きになりそうでした🤣笑

すみません、つい話したくて長くなりました。笑

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

いいですね!
    推しスタッフですね✨
    私も子どもの学校に見た目ストライクな先生います😂
    どうなりたいとかはないんですけどキュン不足のせいかつい目で追って保養しちゃってます笑

浮気とは違うからそれで活き活き出来ればいいかなーってなりますよね笑

• 5月25日
  • でん

でん

そうなんですよ😂
    別に不倫とか浮気とかしたいんじゃないんですよね。
    ただただ目の保養にして私生活に豊かさを保ちたいんですよ😂笑

最近だとテレビでは旧ジャニーズの子たちとか見て、イケメンだなーと見ています🤣笑

• 5月26日