※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日プレゼントについて相談です。ブロックかプリキュアの変身セットが候補ですが、他におすすめがあれば教えてください。

4歳の誕生日は皆さん何をプレゼントしましたか?

もうすぐ娘が誕生日です✨
本人に聞いてもコロコロ変わります😂
ブロックかプリキュアの変身セットが有力候補ですが…
おままごとセット、積み木、キッズピアノ、キッズカメラは持っています🙌
おすすめありましたら、教えてください😊

コメント

ありさ

娘は欲しいものこれ!ってなくて今プリンセスにハマってるのでドレスとティアラ、ステッキなどセットであげました😊あとは夏服大量に買ったぐらいです!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくプリンセスにハマってたので、プリンセスのドレス、プリンセスのメイクセット、シルバニアファミリーにしました😀

わらびもち

うちは先週4歳の誕生日でしたが、じじばばからはシルバニアファミリーのお家+お人形&小物で私達からはSHEINのお安いポシェットやヘアゴムセット、リップがほしいと言っていたのでプリキュア柄のリップなどで安く済ませました😂!

はじめてのママリ🔰

アクアビーズにしました😊

はじめてのママリ🔰

4歳はプリキュアのグッズや服と
ディズニーのDVDとかでした☺️