※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行の移動手段について相談中。早い便だと昼からの沖縄を楽しめるが子供が疲れそう。遅い便だと余裕があり、疲れも軽減できるが、移動だけで寂しい気も。どちらがいいでしょうか?

みなさんならどちらを選びますか??

①KIX10時40分→OKA12時50分
これだと家を7時に出て2時間前には空港に着く予定です。
昼からの沖縄も満喫できそうですが、子供が一日目から疲れるかなと。
この便だと次の日はホテルでプールに入ったりゆったり過ごす予定です。

②KIX13時55分→OKA16時15分
これだと余裕をもって空港に着けそうですが、到着してから夕食を食べてホテルで寝るだけなのでもったいない気もして、でも移動だけなので子供もそこまで疲れないかな?
この日は移動日にして翌日は予定をまぁまぁ入れて過ごす。

皆さんならどちらを選びますか??
ホテルはルネに泊まる予定です。

コメント

もてちゃん

何泊するかにもよると思いますが🤔💦

私だったら、①を選びます!
せっかくの旅行だから
少しでも長く楽しみたいので♫

3泊4日以上とか長く滞在する予定なのであれば、②でも良いかなとも思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます。
    5泊6日を予定しています!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

①です〜

私は沖縄住みなので逆のパターン(東京)ですが、7時の飛行機に乗って当日東京観光で次の日ディズニーとか、0歳や2歳でも最初からフルスロットでやってます😂

逆に沖縄の方が電車も乗らないし、車移動オンリーなので楽だと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    初日は頑張ってもらって、
    滞在をのんびりプランにしようかなと思います😊

    • 5月26日