※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪・兵庫でのんびり楽しめる公園や牧場、休憩スポットを教えてください。六甲山牧場や万博記念公園などの感想も聞きたいです。他にオススメがあれば教えてください。

大阪・兵庫で綺麗めの公園や牧場やちょっとした休憩スポットはありますか?
砂利・砂場・遊具とかがメインではなく、できれば芝生・森林や花畑・牧場・ピクニックみたいな感じがいいです🥹

子どもが最近外歩きデビューしたばかりでガッツリ遊ぶよりはのんびり楽しみたいです。
めちゃくちゃ広い広場だけじゃなくちょっとした休憩スペースみたいなところも教えてほしいです!

気になってるのは、六甲山牧場・万博記念公園・てんしば・西宮ガーデンズのスカイガーデン・ルクアの風の広場・阪急梅田百貨店の屋上広場です🌳🌼🐄
行ったことある方、感想聞かせてください☺️

↑上記の場所以外のオススメも教えてください🥰

コメント

🌻

ハーベストの丘ものんびり出来て良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

万博記念公園はめちゃくちゃ広いので、イベントがない日はまわりを気にせず楽しめます!
てんしばやルクアは人が多いです!

大阪しか知らないですが、緑地系もいいかなと思います☺️服部緑地、鶴見緑地、久宝寺緑地、大泉緑地などです!
あとは、大阪城、高槻の安満遺跡公園、堺の大仙公園とかもいいですよ✨

スポンジ

長居公園、鶴見緑地、大泉緑地なんかもも良いですよ。