※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整形外科で近所の人に年齢を指摘されて不快な思いをしている女性がいます。

さっき整形外科で近所の人に会って
今日どうしたん?と聞かれた時
娘がお母さん肩凝りなんよー
お母さん肩凝りで両方の手がしびれてるから
今日きたんだよーって言っててそしたら
私75やけど肩凝りなったことないけど
あれ年寄りがなるもんじゃろ?
あなた31よな?身体は年寄りってこと?
って聞かれて苦笑いしてたら
年寄りは嫌じゃわって言われました、、、

すっごいモヤモヤするんですが
みなさんモヤモヤしませんか?

私の年齢を知ってるのは
町内会の紙に年齢と生年月日を書く欄があり
会った人が班長なので知ってます、、、

コメント

おかな

全然モヤモヤしません!
無知だな〜勝手に言っとけって思ってます👍

はじめてのママリ🔰

モヤモヤはしないです😂
「えー、おばあちゃんより体が年取ってるなんてー😂ちょっとウォーキングでもしなきゃー😂むしろ肩凝りしない秘訣って何ですか!?」って聞いちゃいます😁