※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

妖怪乳出しババアの悩み:乳が漏れてしまい、子供に注意される。自分の状況に戸惑いつつも、頑張っている。

妖怪乳出しババアですよね。

クロスオープンのブラキャミにしてから、上に戻すのを忘れて大抵乳がボロンしてます。

洗い物しながら、出てる。
トイレ行って、ふぅと座ったら、出てた。

上の子に注意してる時も出てて、子供に「ママおっぱいしまってよ💢」とキレられる始末。
そりゃ怒られてる時に乳出てたらなんかイラつきますよね。

今日は玄関先で夫がドアを開けていて、「ママ!しまって!」
「え⁈なにを⁈」とキレ気味に応えたら乳出てた。

「変態みたいでしょ!」と言われ、子供に乳あげるために頑張ってる人に向かってなんてことを言うの!って怒りたかったけど、笑いが込み上げてきて、おかしいやらイラつくやら悲しいやら。

乳首やおっぱいへのハードルが下がりすぎてる自分が怖い。

※言い訳として。母乳拒否の子供のため、めちゃくちゃ頻回授乳していて、常に咥えさせようと格闘しています。

共感していただけますか🫣笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

ごめんなさい、共感できなかったんですが、すごいです😂
めっちゃ笑っちゃいました🤣

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    こんな投稿にすみません😂あるあるじゃなかったですね!気をつけます🤭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

妖怪乳出しババアですよね。ので出しからめっちゃ笑いましたww

完ミなので同じ状況になったことはないですが、同じくただいまミルク拒否のため常に乳首咥えさせたい気持ちはわかりすぎます🤣

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    こんな投稿にありがとうございます😂お気持ちわかっていただき🙏
    今後気をつけたいと思います!

    • 5月25日
ともか

1行目から吹き出しました😂😂笑
寝かせた後に見なくてよかったwww

うちは完ミなんで共感できなかったですけどそこまで子供為に今までしてきてると思ったらすごいことだと思います🙆‍♀️🩷

日々お疲れ様です🏋️💓

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    妖怪乳出しババアっていそうじゃないですか⁈乳吸え〜って子供を追いかけ回してそうな😂
    ちょっとなりかけてるな、って思って冷静になろうと思います。
    こんな投稿にお優しい言葉ありがとうございます✨

    • 5月25日
シェリー

補足を拝見するまでてっきり上の息子さんが「変態みたいでしょ!」って言ったのかと思ってびっくりしました🤣
大人顔負けのコメント!って(笑)

妖怪だなんてとんでもない🤲🏻
いつもおつかれさまです😊
笑いと癒やしをありがとうございました💕

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    補足してよかった🤭‼️
    ママリの皆様本当に優しいです。出しっぱなしだけど、頑張ってると思えてきました、、!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

たぶん、私も同じタイプのブラキャミを使っていて、完母に近い状態で育てています!
ただ、さすがに乳をしまい忘れるのは今のところないかな😅
でも、乳しまうの二の次で他のことやっちゃうときなんかはあるのでわかる気はします😆

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    最近日中の母乳拒否がひどくて、添い乳で夜中子供が寝ぼけてるなかあげることが多く、私もそのまま出しっぱなしで寝る、を繰り返してたらしまわないことが日常化してしまいました🤣その寝姿とか本当誰にも見せられない。。
    そして夜中出したまま朝起きて上の子の朝ごはん用意してたり🤭
    ボケなのかズボラなのか、いずれにしても気をつけようと思います‼️コメントありがとうございます😊

    • 5月26日
ままリん

今更コメントしてしまいすみません😣
面白くてコメントしてしまいました🥰
私は夜間だけ母乳なので昼間はないですが、夜中寝ぼけて乳丸出しで寝てるの良くあります🤣
朝起きて夫に、乳ーー!とか今日も乳爆誕してるよって言われて気づきます😂

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    やっとあるあるな方に出会えました🤭コメント嬉しいです!
    しまわず寝ちゃいますよね。もうナチュラルに出てます🤣
    常に乳出して、まだ搾乳もしてるので乳搾りしてる私を上の子はどう見ているんだろうと気になります🐄

    • 5月27日
  • ままリん

    ままリん

    わかります、、ナチュラルに出てます笑
    私は片方ずつフックで止めるタイプのキャミで、片乳だけでもしまえてればいい方です🤣
    牛の乳搾り体験した時には何を言い出すのか気になるところですね🐮♡w

    • 5月27日