※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月旦那が出張なので実家に帰ろうと思います※1ヶ月思い起こせば里帰り…

来月旦那が出張なので実家に帰ろうと思います
※1ヶ月
思い起こせば里帰り出産にベビーグッズなどもほとんど親に買ってもらいオムツも自分で買ったこと無かったと
初孫ということもありかなり援助してもらってました💦
なんのお返しもせず1ヶ月泊まらせてもらうのもなんだか申し訳ない気がして来て、、、
みなさんならなにかわたしたりしますか?
現金は生々しいような気もして💭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかお互いお肉とか、食べ物系ですかね😊
後は母の日とかは、靴とかあげたりします👞父の日はTシャツとか☺️

えるさちゃん🍊

うちはお金は受け取ってくれなかったので甘いもの買いました👍