※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

50cmの赤ちゃんには60-70の服が大きいですか?雨の地域で寒いか心配です。お得な短肌着やコンビドレスを知っていますか?コンビドレス1枚でも大丈夫でしょうか?

身長50cmの子に60-70の肌着やカバーオールってブカブカですよね😓

生まれた子が50cm2554gでした。
低出生体重児まてではありませんが、結構小柄な子です。

暑いしすぐ大きくなるし大丈夫だろうと60-70の半袖ロンパース肌着や半袖カバーオールを買いました。
退院する来週は私の地域は雨で気温も20-22℃くらいです。

流石にブカブカだし、寒いでしょうか😫
50cmだと短肌着やコンビドレスくらいしかないですよね💦

ユニクロのは1人目の時使っていて長持ちしましたが結構なお値段ですよね😓
他にお得で2ヶ月程使える短肌着やコンビドレスを売ってるお店ってありますか?

この時期ならコンビドレス1枚でも良いのでしょうか?💦
上の子が冬生まれでよく分かりません😭

コメント

えるさちゃん🍊

ぶかぶかですけど寒いとは思ったことないです😂
家の中ならコンビ肌着でいます👍
西松屋にセットのやつ売ってますよ😊

マツ

ブカブカでしたが、寒ければおくるみやバスタオルで巻けば問題なかったです👌✨