※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

保育園で中耳炎になり、特定の病院に行かないと白い目で見られる。行かないことが問題か不安。

今考えるとあの保育園おかしくね?ってことあったので聞いてもらっていいですか?
下の子を通わせてた保育園なんですが、よく中耳炎になっていて、耳鼻科はここの病院に行かないとダメだと言われる(家から20分ほどで渋滞に巻き込まれるともっとかかる場所)。
その病院に行かないでいると白い目で見られる。〇〇病院に行かないから長引いてるんだよとぐちぐち言われる。
それでも行かなかったのって私が変ですか?ダメな親ですか?

コメント

みかん

病院指定されるなんて聞いたことないです💦
保育園が変です!
ダメ親なんかじゃないですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり園がへんですよね?
    病気治したいなら〇〇病院に行きなさいと言われてたのでなかなか辛かったです。
    仕事してるし、渋滞に巻き込まれながらその指定された病院に行くのはできませんでした😭

    • 5月25日
はじめてのママリ

変じゃないしダメでもないですよ。保育園はよほどその病院がお気に入りなんですかねー💦
病院って個人で合う合わないってありますよね。
どこでもいいやん、って思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園ってより主任の先生のお気に入りって感じだったんですよね。
    うちが通ってた病院も別に悪くないのに〇〇病院行かないからだと言われて辛かったです😣

    • 5月25日