※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

初めて胎動でコミュニケーションが取れて嬉しいです。他の遊びやコミュニケーション方法が知りたいです。

初めてキックゲームが出来ました!😆

現在24週です。

胎動でポコってした箇所を手でポンポンすると
同じ場所をまた蹴ってくれました😆

本来はこちらからポンポンした所を蹴ってくれるのが
キックゲームかもしれませんが、初めてコミュニケーションが取れた気がして嬉しかったです😊

偶然かもしれないけど(ノ∀`笑)

他にもこーゆー遊びやコミュニケーションでおすすめがあったら知りたいです✨️

コメント

ナツ花

キックゲーム、繰り返すうちに上手になりますよ(*•᎑•*)
長男がすごく上手くて、よくしてました😊

そしたらなんと本人覚えてました!✨
本人いわく、反撃だったみたいです(笑)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    覚えてるって凄いですね!✨️( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )反撃なのかわいい(笑)

    • 5月25日
ぷにか

くるくるお腹さすってからポンポンっ!とすると毎回ボコボコ暴れてました🤣

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    かわいい🤣まだポコッ…くらいなのでもっと暴れて欲しいです🤣

    • 5月25日
あーたん

今日何食べたらいい〜?って2つ選択肢だして、左右でわけて反応してもらったり、𓏸𓏸なら1回、𓏸𓏸なら2回トントンしてね〜とかやって遊んでました🥰

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    それもいいですね!😆楽しそう🎶
    色々試してみます😊

    • 5月25日
ちゃん

お腹横に撫でると
波打つように反応してくれます😂
うちの子は飽き性なようで
やり過ぎると無視されます😂
楽しいですよね✨️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    波打つの凄い✨🤣夢中になってやっちゃうけど、色々バリエーションあった方が良さそうですね🤣
    今日初めて出来たので楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月25日