※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

月曜から計画分娩で入院予定です。私が入院中&里帰り中は旦那と息子は…

月曜から計画分娩で入院予定です。
私が入院中&里帰り中は旦那と息子は義実家で暮らし、息子の幼稚園の送りは義母にお願いします。迎えは旦那です。
明日息子と旦那の荷物を義実家に運び、幼稚園のことを色々説明する予定でした。(毎日の持ち物や週末に持ち帰るものや連絡帳アプリの使い方など)
私でも最初は持ち物がよく分からなかったので義母はもっと理解するのが大変だろうと私的には直接会ってしっかり説明したいです。
ですが先ほど義母から旦那に「明日用事(もうちょい具体的に説明してくれてます)があって何時に家に帰れるかわからないから月曜荷物受け取るのじゃダメかな?」とラインが来ました。
荷物受け取るだけならいいんですが月曜の朝イチの入院前に説明やアプリの登録ができなさそうなので旦那に「幼稚園の持ち物とか難しいから直接会って説明したいんだって。どうしても無理じゃなきゃ明日説明したいって。◯◯(私のこと)が忙しいのにごめんなさいって謝ってる。」と送ってもらいました。
ラインを送ってもらってから無理を言ったな…と後悔してます。これからお世話になるのに…
私は常に計画立ててないと落ち着かないタイプで予定が狂うとストレスを感じてしまいます。
出産前にもやもやしたくなかったのに…

コメント