※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の成長を感じながら、子育てに不安や喜びを感じている女性の気持ちについて相談しています。

まじ子供って天使だなぁ!?
クシャッと笑う顔可愛すぎるしおっきいお口開けてなくのも可愛いしなんかもう全部可愛いなあ!?
日々成長を感じるよ…ほんと🥲
産まれたばかりの時は小さすぎて不安になったし
育てていけるのか不安な怖かったけど
今となりゃママとパパと一緒に幸せになろうねって気持ちでいっぱいだし怒ることもあるけど
怒ったあとしょんぼりしてるのが可愛くて怒りすぎてごめんね〜ってすぐ抱きしめちゃうし。
私の子育てが間違ってるのか合ってるのかは分からない
基本やりたいこと全てやらせてるし旦那も割りとそーゆ方針。ご飯ひっくり返そうが拾えばいい。片付ければいいって人で子育て方針が一緒だから楽だなぁ。
ただ今日水テーブルに娘がこぼしてそのまま旦那と2人してバシャバシャやって遊んでるるのには笑った🤣
子が2人。笑片付けてくれるだけいいけど。笑
毎日毎日幸せすぎてこのままずっと幸せでいたい
そう思いながら寝てる娘の隣で泣きそうになってる🥲

コメント

はじめてのママリ

子供って本当可愛いですよねぇ❤️

そーゆー風に、穏やかに育てられた子はきっと穏やかで優しい思いやりのある子に育ちますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと可愛いですよね〜😭
    天使の象が赤ちゃんなのもなんとなくわかる気がする👼
    自由にのびのび生きて欲しいです😭

• 5月25日
mama chan

お子さんも絶対幸せだし、きっとそんな姿をしっかり見ているから、お子さんが将来親になった時も同じように素敵な家庭を築きあげるでしょうね😌💕
ずっとずっとこのまま時間が止まればいいのにって思いますよね☺️◎
ママさんも毎日お疲れ様です💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由に人生を楽しんで欲しいです😭
    こんな世の中だけど楽しいこともたくさんあると信じて生きて欲しいなって思ってます😭
    毎日毎日このまま時が止まればってよく思います😭
    お互いほんと毎日お疲れ様です🍵

• 5月25日