※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

喪服の大きいサイズを探しています。群馬県内で4Lや5Lの喪服を取り扱っているお店を教えてください。しまむらは在庫が不安定なので避けたいです。

太っちょさん、喪服はどこで買われましたか?

私はかなり太っており、4Lか5Lでないとパツパツになります。
喪服を準備したいのですが、旦那がネットで買わずに店舗で買った方が良いよというのですがお店を色々回る時間がなくて…。
4Lや5Lの大きいサイズの喪服はどこにありますか?
群馬県内で探してます!
しまむらは店舗により在庫にバラツキがあるのがわかっているのでなしでお願いします🙇💦
大きいサイズのお店(4Lみたいな名前のお店)は最後の切り札に取っておきます🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンも大きいサイズの服置いてるイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    喪服で大きいサイズ(4Lか5L)は見た事がありますか?
    イオンが少し遠いのと、時間があまりないので無駄足になると困ってしまって💦
    普通の服の大きいサイズがなくなったのか場所が変わったのか、見当たらなかったのは少し前に確認してます。

• 5月25日
ハシビロ

しまむらはその店舗に在庫が無くても、他店舗にあれば調べて取り寄せてくれますよ。

あとは礼服なんで、紳士服の青山とかでもレディースの礼服の扱いがあります。
高渋線の環状線に近い場所にある青山(赤ちゃん本舗近く)は大きいサイズあると掲げてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    在庫を取り寄せてくれるのも存じております。
    ですが店舗間の移動を待つ時間がないので、行くなら確実にある店舗に行かないとなんです。
    行ける日と時間が限られているので事前にある所を目星をつけときたくて💦
    喪服なので😢

• 5月25日
ゴルゴンゾーラ

ネットなんですが💦
楽天のアッドルージュで買いました!
口コミめっちゃ見て決めました。
届くのも結構早くて助かりました。
一応ご参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アッドルージュ調べてみます!
    実際届いたものの布地ってペラペラ感はありましたか?

• 5月25日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私は特に感じませんでした!
    色もしっかりした黒でしたし、この価格でこの質ならいい買い物したなって思いました☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    助かりました🙏

• 5月26日
Ⓜ️mama

どの辺でお探しですか??
サンキとかも大きいサイズのブラックフォーマルあるので最寄りの店舗に電話して確認して回る方が効率的だと思います
もしくはブラックフォーマルもレンタルがあるのでレンタルも有りかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    場所は高崎から伊勢崎までは毎日移動しているのでその周辺だと助かります。

• 5月26日
ぱんだ

パシオスだとたまにあります!