※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせり
サプリ・健康

娘が突然赤みが出て心配です。アレルギー科の先生に相談しましたが原因が分からず、雨上がりに症状が出やすいようです。同じ経験の方はいますか?

先週から突然外に出ると高確率で
頬や出ている部分(腕や足)に赤みがでるように
なってしまいました。
娘は一歳三ヶ月なのですが、
アトピー、卵、小麦アレルギーがあります。
アレルギー体質なので花粉?とか色々考えましたが
通っているアレルギー科の先生には
多分違うだろう様子見てくださいと言われました。
雨上がりが一番よく出る気がします。
同じような方いらっしゃいませんか?
とても心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら紫外線アレルギーかなと思いました。もしくは日焼け止めを付けているならそれが合わないなどかなと思います。

  • せせり

    せせり

    紫外線も怪しいですよね🥺
    日焼け止めはつけていなかったのでちがうと思います!
    コメントありがとうございました😭

    • 5月26日