※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのはは
妊娠・出産

臨月の妊婦で、夜は細切れ睡眠で疲れる。上の子のお世話もあり、日中も疲れが出る。保育園の送り迎えも大変で、早く赤ちゃんが産まれてほしいけど、無理はせずにゆっくり産まれてほしいと複雑な気持ち。

臨月の妊婦です。最近夜細切れ睡眠で疲れます。
トイレも近く、夜中起きだすと2〜3時間おき。
1人目の子が夜泣き?のような感じでいきなり「ひーん」と泣いてバタバタ動き、私を蹴ったり叩いたり。
なんだか寝た気がしません(;ω;)
そのせいか日中疲れがどっと出ます。

週3〜4日は上の子を保育園に行かせてるので、その時は日中休めるのですが、家にいる日は大変です。
お腹も大きいので上の子の遊びやぐずりに対応してるとお腹が張ってきてツライ!!
保育園も送り迎えでの車の運転がキツくなってきました。

予定日まであと2週間。
早く産まれてほしいよ〜〜
でも赤ちゃんのペースもあるから無理はしないでゆっくり産まれてきてもほしいし、複雑です。

コメント

もうすごくよくわかります…😱😩😢

疲れましたぁ〜
上の子が夜中のミルクでまだ1度は起きてしまい、いつ起こされるかはわからないし自分はトイレで頻繁に往復…💧

日中も上の子のリズムなので休めないし、正直妊娠後期辛すぎです😩
私はなるべく早く出産を終了したい気持ちです…💔

この大きなお腹さえなくなれば抱っこしてあげるからねと上の子にも可哀想で💦

明日陣痛こないかなー😂

• ちーのはは

ちーのはは

まとまってゆっくり寝たいですよね(^^;)
    上の子のリズムに合わせなきゃいけないし、身重には辛いです。産んで1ヶ月もすれば体も回復するし、だいぶ動きも楽になるのかな〜〜と期待しちゃいます!

お互い安産になりますように!(^o^)

• 4月3日