※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

お股にできものがあり、検診でニキビと言われました。次の日、お股の下側にも同じものができ、潰すと膿が出ました。毛が生えない場所で、おりものが影響している可能性がありますか。

この前お股のクリトリス付近に赤い触ると痛みのある
できものができて検診のときにみてもらったところ
ニキビのようなものだといわれました😂 
その次の日お股の下側、お尻に向かってのラインにまた同じようなものができ😭潰すと中から膿みたいなものがでてきました💦 そこは毛が生えたりしてる場所ではないのですが、おりものが多いせいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出来ます🥹
地味に痛いですよね💦
よく生理の時に蒸れたりすると
私の場合出来やすいです(*_*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり蒸れとか関係ありますよね😭 
    おりものシートも常つけたるので余計蒸れちゃって💦 

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです🥹
    結構何回も繰り返してます😭

    • 5月24日