※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きの女性が、夫からのLINEに悩んでいます。旦那からの頻繁なLINEや疑い、ストレスにより離婚も考えていますが、子供のために一緒にいる状況です。

共働きで、夫婦間で毎日LINEする方いますか?
業務連絡とかでは無く、何してるとかそういうのです。

私の旦那は私が仕事の日でも休みの日でも、朝から毎日LINEをしてきます。
元気?生きてる?何してる?忙しい?など。

ちなみに旦那は工場勤務ですが係長で、デスクワーク。
私は建設業の事務員です。

トラブルがあると旦那も忙しいのか頻度は減りますが、基本私が子供をお迎えに行くまでずっとLINEです。
保育園の送迎はアプリで打刻するので旦那にも通知が行きます。何時に送った、迎えに行ったは旦那にも分かります。

私が休みの日に関しては何してる?誰と?何時から?など聞いてきます。
なのに旦那が有給で休み、私が仕事の日だとLINEしてこないです。用があって送っても返事無いとかもざらです。


こちらから送ることは無く、全て旦那発信です。

お迎えに行って打刻すると、連絡が途絶えます。

私の仕事は、個室で1人で作業しているので携帯はいつでも触れますし、暇な時期はやること無いのでずっとスマホ見てる時もあります。それは旦那も知ってます。
忙しいフリをして返さない事もあります。

もう本当に苦痛です。
そして子供が寝たら夫婦の時間と言ってスマホは触らず2人でゲームしたり会話したりしないと怒ります。

不安障害もあり、根っからのネガティブ人間、メンヘラです。(結婚してから酷くなりました)
私はその真逆にいるような人間です。

私が浮気してるんじゃないかとあらぬ疑いをかけてGPSアプリを入れたり、インスタをやってない旦那は共通の知人を使ってインスタみたり。

これは束縛では無いんですかね?

そんなに束縛されたら嫌になる。と話した事はありますが、束縛なんて思ってない。俺を信用させられないあなたが悪い。と言われました。

そんなに信用できないなら離婚した方がいいと、1度は離婚の話も出ました。信用されずに一生を共にするのは私も無理だと。

私も信用してもらう為にGPSも許可したしLINEも極力返してましたが、ヒートアップするばかりで信用してるのかどうか謎です。

本当に離婚したいくらいストレスで、苦痛です。
こんな事で離婚は無しでしょうか。

旦那に対しての愛情はありません。
心の病気になっても心配になる気持ちもないです。
ただ子供のために一緒にいる感じです。
子供の前では喧嘩もしないし仲のいい母と父です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
レスで旦那にイライラしてて、私が仕事や用事が済んだあとにLINEを送るのをやめました。そしたら最近おはようとかくれなくなったよな。って言われました😇

だいたいなんでいちいちLINEしなきゃいけないの?って思います。

電話もよくかけてきますよ。
どこで・だれと・なにを
を必ず聞いてきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レズでイライラできる愛情があればまだ全然大丈夫ですね…
    うちは毎日のように求められ、それを拒むと「浮気か」「愛を感じられない」などと言われ…
    もう本当にストレスです…

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

俺を信用させられないあなたが悪いって💢
普通のLINEでもそんな頻度ではキツイのに束縛の連絡なんて返したくなくなりますね。

まず集中して仕事しろって感じです😤離婚したい気持ちは分かる気がします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事したくない、帰りたいなどのLINEもしょっちゅう、LINEでもネガティブ連発で返事に困るのに返さないと「なんで無視?」など…

    本当に、真面目に仕事してって感じです。。。

    • 5月24日