※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性欲が減退し、AVを見ても恥ずかしくてエッチしたくない気持ちになる女性の相談です。身体やテクニックに自信がなく、性行為に対する不安があります。同じ経験をした方はいますか?

下系です。


エッチしたい欲が日に日に
なくなっていってるんですが、

この日にしようと予定をたてると
前の日すごく凄く嫌になります。

ちょっとAVみて学ぼうかなと思い
見てみたら、こんな恥ずかしいこと
できないいい!!てか、えっちしたく
ない。となってます。

ぎゅーはしたいんですが、
下を触られるのが凄い嫌です。
AVの子みたいに身体綺麗じゃない
ですし、テクニックも知らないし可愛い
喘ぎ声もだせないし、、、


同じ方いませんか?

コメント

ともまつ

私も嫌です笑
スタイル良くないので見られたくないです🤣
予定したら、なんで今日予定したんだろ…ってなります🙃

妊娠中は妊娠を理由に全くしませんでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、男の人は視覚で興奮しますしね。女の人は聴覚で興奮するみたいです笑

    AV女優って何であんなに身体エロいんですかね笑

    • 5月24日