※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

18週に入りましたが、未だに気持ち悪さが続いています。食欲は戻ったものの、16時以降に悪化し、普通の生活が戻るのが待ち遠しいです。バイトも1ヶ月休んでいて心苦しいです。

明日から18週に入るのですが、未だに気持ち悪いです。前に比べたら全然良くなったしご飯も食べれるようになったのですが16時くらいから気持ち悪さが増してくるし普通の時を忘れました笑😓いつになったら元に戻るのか、、、バイトも1ヶ月休んでるし申し訳なさすぎる😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日10/26ですか🥹?
私も明日で18wです。

私も安定期入ったら治ると思っていました😵
同じくご飯も食べれるようになりましたが
まだ飲み物は毎日迷子ですし
まだまだ気持ち悪く吐く事もまたまだあります😂😂
夕方から体調悪くなるの妊婦あるあるみたいですね😵‍💫

休めるなら全然休みましょ🥹

  • ゆに

    ゆに

    予定日10月26日です!!同じですか?!🤩

    私も安定期入ったら治るって思ってたんですけど全然そんなことなく😅
    私は炭酸と水よく飲んでます!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒です。
    ママリで予定日近い人すら見た事なかったのに
    予定日一緒の人初めてです🥹

    炭酸水も水もダメで
    限界まで喉乾いてやっと
    氷入れたキンキンの綾鷹が飲めるぐらいです😂

    • 5月24日
  • ゆに

    ゆに

    私も同じ予定日の人初めて見ました!!😊

    常温よりちゃんと冷えたやつの方が飲みやすいですよね!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰とかお尻とか痛くなっていないですか?
    歳のせいなのか妊娠のせいなのか、、😵

    • 5月24日
  • ゆに

    ゆに

    最近は横になって動いてなさすぎて少し痛いかもってのはあります笑笑
    思うのですが夏はお腹も大きくなってくるし外出するのが大変になりそうですよね😖💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏に7.8ヶ月なので絶対しんどいですよね😵‍💫
    暑いししんどいしで引きこもりになりそうです😵

    • 5月24日
  • ゆに

    ゆに

    私も多分絶対引きこもりなります笑 出るとしても赤ちゃんのもの買ったり花火大会くらいですかねぇ🤔💭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

同じく仕事1カ月休んでいます。安定期入るごろには落ち着くと思ったのにまだ毎日のように吐いています🥲ただわたしも食べれます😅来月も仕事休むか悩むところです💦同じように結構長く続いてる方いらっしゃるんですね😣

  • ゆに

    ゆに

    ほんと安定期なんて信用なりません😭食べやすいもの食べてくださいね、最近は暑いので水分も😿

    • 5月24日