※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

ドラえもんのび太のアラビアンナイトを子供と見て感動して泣いてしまう。昔のドラえもんはいつ見ても感動する。のび太達が幸せそうだと心が落ち着く。

ドラえもんのび太のアラビアンナイトを子供と見てるのですが(昔の)
ささいな事で感動して泣いちゃいます笑

しずかちゃんがのび太達を信じて待ってるのも感動だし、
みんなが来てくれた時のしずかちゃんの泣き顔😭感極まりました…

昔のドラえもんはいつ見ても感動します。
でも泣きすぎかな私は🤣笑

大袈裟ですが、のび太達が幸せそうだと私の心も落ち着きます。笑 やはり昔のドラえもんはいいなぁ〜

コメント

アイ

わかります!共感しかありません〜🥹🥹🥹
アラビアンナイトいいですよね、昔も今もだいすきです!👳‍♀🔮

• はな

はな

同じく昔から大好きです❤️
    ドラえもんの映画、いいやつばっかですよね!!!

• 5月24日
あやこ

私もドラビアンナイト大好きです。

小さいながらに香水入りのお風呂に入ってみたい~って思ってました❤

• はな

はな

まさに今日同じこと思いました🤣しずかちゃんめちゃめちゃオシャレな事してんなー!!って声に出して言っちゃいました笑

• 5月24日
よんかいめのにんぷ

めっちゃわかります😂💖
私ものぶドラが好き過ぎて
未だに新しいドラえもん受け付けてないです🤣
アマプラでもずーっとのぶドラ映画しか見てないです笑

• はな

はな

なんか、声変わったぐらいからドラえもんの性格も変わっちゃいましたよね💧しずかちゃんの髪とかも😭
    昔はドラえもんも保護者って感じで安心して見れてたんですが、今はのび太の友達くらいになってる感じに見えてしまって…言い方とかも暖かみが…😭今のドラちゃん好きな方には申し訳ないのですが💦やはりのぶドラ1番です😭

• 5月24日