※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよちゃん
雑談・つぶやき

妊娠のせいか最近苛々が半端ないです。それなのに何もわかってくれない…

妊娠のせいか最近苛々が半端ないです。
それなのに何もわかってくれない旦那と2歳のイヤイヤ期と戦っています。。。
子供のことは任せっきりの癖にものに当たるので余計に苛々します。
もお、何もかも投げ出したいとおもってしまいます。
少しくらい手伝ってくれてもいいのに‥‥。
そーおもいますが言っても無駄なのでひとりでやる毎日です。
なにか、息抜きでもしたいのですが夜に子供を任せ出かけることも心配でできず昼間もやらなきゃいけないことが沢山あるのでなかなかできません。
昼間に何もないときもたまにしかないので、休養よ優先してしまいます。
息抜きする時間もなくストレスはたまる一方でこのままだと爆発してしまいそうです。

コメント

のんちゃmama

イヤイヤ期大変ですよね💦
私の娘もイヤイヤ期です😅
毎日怒ってはごめんねーっギューって
するのが日課です😭💔
休みの日は近くの公園に行ったりして
気分転換してますけど
りよちゃんさんは妊婦さんなので
もっと大変ですよね💦