※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまる
雑談・つぶやき

旦那優しい〜(´;ω;`)💓パチンコで少し勝てたらしく、ご飯好きなもの食…

旦那優しい〜(´;ω;`)💓パチンコで少し勝てたらしく、ご飯好きなもの食べに連れてってくれたり、お小遣いくれたり…😭💓優しいねって言ったら、パチンコ行って来ていいよって言ってくれたし、そのくらいするよーって😭いつも仕事でストレス凄い溜まってるからねたまに行くくらいは良いよ、、(/ _ ; )!

コメント

R☆…☆…☆

うちも全く同じです❤︎
優しい旦那持てて幸せです💕

  • さるまる

    さるまる

    喧嘩もするけど、
    なんだかんだ優しいので
    私も今の旦那でよかったなぁって思います😘💓

    • 4月2日
  • R☆…☆…☆

    R☆…☆…☆

    優しいのが1番です‼︎😊
    私も今の旦那と結婚して良かった‼︎と思います^ ^
    お互い子育てがんばりましょう‼︎(^ν^)

    • 4月2日