※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏のリビングの床絨毯について相談です。クッション性があり、洗濯可能でお手ごろな布系の床絨毯を教えてください。ジョイントマットやプレイマットは剥がれたりした経験があるため、布系が希望です。

夏のリビングの床絨毯はどんなの引いてますか?
来月3人目が生まれるのでまだクッション性があったほうがいいのかなと🤔

お手ごろでオススメなのがあれば教えてください🙏
洗濯できるのがいいですね💦

ジョイントマットとプレイマットは使ったことがあり剥がれたりしたので布系がいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子の吐き戻しがすごかったのでしまむらの安いカーペットを敷いてました😂
洗濯機で洗えるやつにして、ちょっとの吐き戻しなら洗濯してましたがあまりにも酷い時はすぐ捨ててました笑
いい物を買うと汚れた時のショックが大きいので🥲
しまむらのカーペットはクッション性はないですが、リビングにシングルの布団を敷きっぱなしにしてたのでハイハイするまではそこで過ごさせてました👶🏻
今は1歳になり吐くこともほぼ無くなりましたが、それでもやはり汚れた時のことを考えてニトリの物にしました😂