※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊娠・出産

排卵日確定、高温期13日目で生理予定日2日前。同じ状況で妊娠継続した方いますか?化学流産かもしれないけど、少しでも希望が欲しいです。写真は本日21時前の検査結果です。

排卵日確定、恐らく今日で高温期13日目、生理予定日2日前でこの薄さなんですが、同じ時期に同じ薄さで妊娠継続された方いますか、、?🥲
化学流産だろうなとは思っていますが、ほんの少しでも希望があればと、、、🥲

写真は本日21時前に検査したものです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日の23時ごろに検査したものですが同じぐらい薄かったですよー!☺️

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます!!
    不躾ですみませんが、この時の妊娠が今表示されているものでしょうか?🥺
    夜だったから尿が薄まってというのもあるんですかね、、今日検査するかどうか迷います、、怖くて😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦書いておけばよかったですね💦

今回の妊娠の時の物です😌
    夜は薄いって聞いたことがあります!
    私も怖かったのでこのあと診察まで2日に1回ぐらいしちゃってました😅

• 5月24日
  • ぽんきち

ぽんきち

いえいえ💦
    今回の妊娠の時のことなのですね!おめでとうございます!!
    そして希望をありがとうございます😭

今朝やってみたら、かろうじて昨日より濃くなったかな、、?というくらいでした🥲

ちなみに排卵日は確定してらっしゃいましたか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

日々濃くはなるものの2日に1回ぐらいだと目に見て分かるようになるってどこかで見たことあります!

排卵誘発剤を用いたタイミング法で病院に通っていたので確定です〜なので一応生理2日前の結果です。
    全然望みあると思います!👶ちゃんしっかりお腹にしがみついてくれますように🙏✨

• 5月24日
  • ぽんきち

ぽんきち

私もその情報見たことあります!!
    分かってても毎日やっちゃうんですけどね😂
    この時期は検査魔になっちゃいます、、

排卵確定なのですね!
    すごく希望になります。本当にありがとうございます😭
    血を見るまで信じてみようと思います。
    はじめのママリ🔰さんの赤ちゃんもスクスク大きくなりますように🫶✨

• 5月24日