※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあこ
産婦人科・小児科

富岡産婦人科について8月に第2子を出産します!1人目の時はまだ出産一時…

富岡産婦人科について

8月に第2子を出産します!
1人目の時はまだ出産一時金は42万で
予約金プラス退院時に払ったのが
5万+5.5万で10万ちょいでした

今50マンに上がったけど
予約金も10万に上がったと聞いて
驚いてます😢😢

上がってから出産された方
予約の10万+退院時にいくら払ったか教えて頂けると助かりますm(_ _)m
個室希望なのですがどれくらいくんだろう、、、、

コメント

Gemini

12月出産、大部屋、初産婦なので4泊5日で手出し
42,660円でした!
予約金は10万だったので分娩費は総額で14万ちょいでした。
大部屋で全日平日での入院だったので個室だともう少し高くなりますね!