※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーく
産婦人科・小児科

茨城県石岡第一病院の小児皮膚科に通院経験のある方、先生の雰囲気やカンジを教えてください。

茨城県石岡第一病院の小児皮膚科にかかったことのある方いますか?
先生のカンジなど雰囲気しりたいのでなんでもいいので教えてください☺️

コメント

seika

第一病院ではないのですが、最近行った小児皮膚科で土浦にあるまなべ皮膚科クリニックというところが、大人も小児皮膚科もやっていてとても良かったです!
先生も看護師さんたちも優しくて、薬の塗り方まで丁寧に教えてくれました!
ただ、新しく出来たところみたいなのでネットから順番待ち予約するのがオススメです!

第一病院行ってましたが、混むことも多かったので辞めてしまいました💦

関係ないコメントすいません🙏

しー

先月かかりました!私が行った時は筑波大附属病院からきた先生でした!!
でも学生さん?研修医?だっていってました!!毎月先生違うみたいです