※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
妊娠・出産

明日、帝王切開で出産します。1人目の難産経験から不安で怖いです。手術後の痛みや息子との離れ難さが心配です。

ついに明日、帝王切開で出産します👶🏻
1人目の時は予定日超過でおしるし来てから数時間で陣痛、やっと産めると思いきやなかなか進まず促進剤の点滴を2本いれて破水、子宮口9cmまで開いたけど頭が降りてこずでトータル64時間頑張ったけど緊急帝王切開に😂
お産フルコースだったので、今回は前もって産む日が決まっていて尚且つ陣痛を経験しなくていいと思うと安心してましたが...予定日に近付くに連れどんどん不安になって今めっちゃ怖いです🥲笑
手術後の痛み、3時間授乳、産んで終わりじゃない事に対してもどんどん不安になってきたり、息子と少し離れなければいけない事を考えて涙止まりません🤣🤣

コメント

m

私は帝王切開未体験ですが、この度双子妊娠の為予定帝王切開になりそうです!😭

私も前日なんてソワソワして絶対泣いてると思います😢
2回目だと余計ですよね😭

硬膜外麻酔が何日かあれば少し楽と聞きました😭🩷

可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張ってください💪
応援してます❣️

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌷.*
    双子ちゃん!?おめでとうございます😻一気に2人となると更に更に大変ですよね😭けど絶対可愛い😭❤️

ありがとうございます頑張ります〜!!

• 5月23日
  • m

m

ご出産おめでとうございます🎉
    お身体の具合はどうですか🥲?
    お身体1番にご自愛ください☺️❤️

• 5月26日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

わー!ありがとうございます🥲
    またまた大変なお産でした🤣
    脊髄麻酔が1回じゃ効かずやり直し、麻酔効ききってないのにメス入れられて普通に痛く、やっと麻酔が聞いたと思ったら効きすぎて鼻先まで感覚なく、照明ライトにぼやぁっと切開部分見えるという😂笑
    産後の身体は思ったより回復が早く痛み止め使うことなく生活してます🥹🫶🏻
    1人目がめちゃくちゃ育てやすい子だったからなのか、新生児はこんなもんなのか忘れちゃったのですが、既に寝ない問題に悩まされてますw

• 5月26日
  • m

m

術後お身体しんどいのに返信ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

やり直しはやめてほしいですね😱 麻酔効ききってないのにメス入れられるとかありますか😱!? 怖い😭😭😭
    ほんとに、お疲れ様でした😭❤️

術後の回復が早いのは良かったです😭🩷 硬膜外麻酔が入ってましたか??? 痛み止め使わないでいけるのは良かったですね😭
    なんか、帝王切開出産レポ読みすぎたら恐怖が勝ってしまいません?(笑)

私もまだ先ですが、なんとかなるのでしょうか……。(笑)不安です😰

• 5月26日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

こちらこそ、お気遣いありがとうございます🥲凄く嬉しいです😭🤍

14:30に手術開始でやり直ししたにも関わらず、14:41誕生ですからね🤣スピード命😂
    硬膜外麻酔入ってたと思います!多分!太い痛い針とは別にチクチクとなんかあったので爆笑

ほんまにレポ読みすぎたら恐怖で産みたくなくなります😂けどお腹も大きくなって早く出してしまいたいし悶々としますよね笑

絶対大丈夫です😎👍🏻
    私が保証します🫣笑

• 5月27日
あゆみ

私も明日帝王切開です。しかも管理入院中です。息子さんと離れるの悲しいですよね。
私も明日で一週間息子と離れていて夜な夜な涙涙です。
明日一緒に頑張りましょー☺️☺️✨

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🎈⸒⸒
    管理入院中なのですね🥲既に息子さんと離れ離れなのに+帝王切開だから1週間は入院ですよね😭辛い😭
    明日帝王切開の方が居て心強いです一緒にがんばりましょう😭✊🏻 ̖́-

• 5月23日