※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
子育て・グッズ

母乳相談で痛みが辛く、通うのが苦痛。マッサージは痛くて効果を感じず、前回よりも痛かった。痛みがあっても通うべきか悩んでいます。

母乳相談についてなのですが、今回担当してくれている助産師さんのおっぱいマッサージが毎度痛過ぎて耐えられません😭

本当は2週間に1回くらい来るといいよと言われてるのですが、毎度冷や汗が出て涙が出るほど痛くて、行きたくないと思ってしまっています。。

痛かった時2ヶ月や1ヶ月空いてしまったから痛かったのかと思い、先日2週間程で行ってみたらその時の方が痛くて···😭

特に実際マッサージしてもわらないと詰まって出ないとか、痛いとかは全くなくて単に体重計りに行ってついでに見てもらっている感じです💦

上の子の時も通ってましたがその時の人は全く痛くなかったので···💦

痛くても通うべきですかね😭

コメント

ママり

その場合なら私なら行きません!💦
辛い時間を過ごすほうがストレスです😭

• Chi*

Chi*

やっぱりそうですか?😭

出産以降の中で1番痛い時間すぎて···終わった後はいきんで我慢してるので無駄にヘロヘロで😢

特にすごいトラブルが...という訳でも無いので行かなくても良いかな?と思ってしまいます😭

痛くなければ全然通うのですが😢

• 5月23日