※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き止めの薬も効かず不安です。経験者の励ましやアドバイスを求めています。

7週4日です。
つわりのピーク8週で終わって9週目からめちゃくちゃ元気になった方いらっしゃいませんか😭?

つわりがひどくて、吐き止めの薬を処方してもらい、数日前まではちょっとうどん食べたりできるぐらい回復してましたが、
薬飲んでもまた何も食べれなくなりました、、、
もうすぐ8週でピークだからなのか、薬が効かなくなったのか、もっともっとひどくなるのかがわからず震えています、、

一人目の時もひどくて、つわりが20週まであったので、今回もそのコースだったら耐えられません、、

早く終わるイメージがないんです、、、、、😭
一人目重かったけど二人目はすぐピークきて終わったよって方、、希望をください、、、😭

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

いわゆる悪阻期間はめまいや頭痛のつわりがひどく、8w入ってから1回盛大に吐いたらつわり明け〜みたいな流れが1人目も2人目もそうでした😂
なので9w元気でした!

それ以降は基本食べつわりなので、ガム噛んだり干し梅とか飲み物飲んだりしてたら大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    めちゃめちゃ元気出るコメントですありがとうございます😭
    一回盛大に吐くのめちゃくちゃしんどそうですが、その後の悪阻明けを考えると頑張れますね、、、🥺✨

• 5月23日
たま

私は7、8週目が1番キツくて妊娠悪阻で点滴してました😅入院するか迷ってたら9週からいきなり楽になってきました!

私は吐き気止めの薬飲んでもダメな時は、チョコラbbローヤル2飲むとかなり楽になりますよ!ビタミン剤もとってるからいらないと思ってたんですが、また違う働きみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントありがとうございます😭✨
    めちゃくちゃ有益情報まで、、、!
    私も明日点滴に行くので、9週から落ち着くこと祈って頑張ります!ありがとうございます😭!!

• 5月24日