※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
妊娠・出産

妊娠超初期症状はいつから?生理前2日前に吐き気がする。今回は強い気持ち悪さ。

妊娠超初期症状は早いといつからですか( ´Α`)??生理前二日前ですが、吐き気がします…生理前は気持ち悪くなるときもありますが、今回は出そうなくらいです(笑)

コメント

1週間前ぐらいから体調悪くて
もうそろそろ生理だわ〜って
思ってたら妊娠してました!笑
眠気と吐き気がすごかったです😰

ひなるる

私は1週間くらい前から
寝汗がひどく
いつもは生理中にお腹緩くなるのに
今回は生理予定日前からずっと緩くなり
生理予定日には油断したら涙が出るほどの腰痛でこれはきたなって思いました!

aymdr

生理1週間前くらいからありました。
吐き気がして立ってられなかったです🙁
風邪気味な症状もありました。

生理予定日1週間前くらいからずっと気持ち悪かったのが続いてて、もともと生理が予定日きっちりくる方ではなかったので、胃が悪いとばっかり思ってました🤢🤢
生理予定日1週間した頃に疑い始めて、検査薬してみたところくっきりでした(^_^)

みみ

私はいつも生理予定日3日前くらいから胸が張るタイプですが、妊娠したときは排卵日直後(受精後?)からずーっと胸が張っていました。
今までそんなことはなかったので、おかしいなぁと思っていたら妊娠していました(^^)

生理予定日1週間前に
立ちくらみがあり次の日 吐き気が酷くて
ちょっと動いただけで息が上がり、
2、3日後には目眩がありました。