※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

今日が予定日で、産まれる気配なし。前駆陣痛っぽいが、内診はなし。不安で早く産まれてほしい。42w前に誘発の可能性もある。

不安な気持ちを呟かせてください。

今日が予定日です。今のところ産まれてくる気配なし👶
おしるしなし、前駆陣痛っぽいのがたまにあり。

診てもらっている病院は
自然に産まれてくるのを待ちましょう💡みたいな方針なので、噂の内診ぐりぐりも今のところないです😂


いつ産まれてくるのか不安です😞
このまま産まれなかったら42w前に誘発らしいです🤔


早く出ておいでーーー👶👶👶

コメント

𓃡もまみ𓃩

もうグリグリして欲しいですよね🥹最終的には誘発するんだったら、グリグリくらいしてくれ〜😂早く出ておいで〜!!!

  • ゆん

    ゆん

    本当に!やるだけやってみてほしいですね!😭

    • 5月23日
🍎🍎🍎

予定日3日超過しましたが私が出産したところは41週で誘発やったと思います!
42週に誘発ってそんな遅いんですね!!
私は高齢なのもありますが3日超過しただけでも胎盤の機能が落ちてきてました😭
エコーでそうゆうのもみれるから大丈夫なんでしょうけど分娩室で胎盤見せてもらって触らせてもらって胎盤が古くなってきてたって言われて私はもう少し早く出して欲しかったって思いました😢

  • ゆん

    ゆん

    41週からできるみたいですが、病院側の都合もあって土日に誘発できなかったりと…
    遅くても42週までには産めるようにしようね〜💡って感じなんです💡

    • 5月23日
ままりり

私も予定日に何も無く
41wの検診の時に
羊水の量が減少しているとのことで
誘発になりました!

私的には家に居て
「まだかなーいつかなー」と
ソワソワするよりは
気持ちの準備もできて良かったです☺️

  • ゆん

    ゆん

    予定日に何もないと不安になりますよねー🥲

    明日検診があるので早めに誘発も考えてみます💡😊

    • 5月23日