※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日から6日目で生理が来ておらず、子宮辺りが痛んだりおりものが増えている場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理予定日から3日後にpチェックで陰性だった場合
可能性は低いですかね?💦
生理予定日から6日目の今日まだ生理は来てないです
子宮辺りがチクチク痛んだりクリームっぽいおりものが増えたりしてます

コメント

ながちゃん

排卵日が確定されてたら何とも言えませんが、確定されてなければズレてる場合もありますよ🤔

• ままりん

ままりん

今リセットかも!と思いトイレに駆け込みましたが水おりでした
    排卵日は排卵痛とおりもので大体の予想で今3週間って所なんですよね💦

• 5月23日
  • ながちゃん

ながちゃん

3週間経ってて検査薬も陰性だと、可能性はないですが…
    いつもその排卵日の予想は当たってるんですよね?💦

• 5月23日
  • ままりん

ままりん

検査した時はまだ2週間ちょいでpチェックが生理予定1週間後から使えるやつなのでまだ希望はあるのかなーと🤔😭
    前回も大体予想は当たっていました

• 5月23日
  • ながちゃん

ながちゃん

私がよく聞くのは、フライングするなら、排卵日が確定した上で心当たりある最終行為から2週間経っての検査薬の結果です!
    2週間経って陰性だったら可能性は薄いと言われてます…
    pチェックに限らず、妊娠検査薬はどれも生理予定1週間後の使用が規定のはずなので、pチェックも反応なければ可能性は薄いと思います💦

• 5月23日
平成生まれ

私も生理予定日21日で検査したけど真っ白でした。まだ生理は来てないです🙄無駄に期待しちゃうから早く来るなら来て欲しいです💧

• ままりん

ままりん

無駄に待ちたくないですよね💦
    私もダメならダメで早く来て欲しいです😭

• 5月23日
  • 平成生まれ

平成生まれ

どのくらい後にまた検査しますか??

• 5月23日
  • ままりん

ままりん

ルナルナで遅くて27日が予定日なのでそこまで待ってみて28か29あたりにしてみようかと思ってます!
    出来れば今すぐにでもしたいですがまた真っ白見るの怖くて出来てません😭

• 5月23日