※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今年は厄年で、不運が続いています。家族に続き、自分も病気や怪我が続き、厄年すぎて笑えてきます。厄祓いを考えています。

今年、本厄です。呑気に考えていましたが
1月から振り返ると本当に厄年なんやと思いました。

1月義父緊急入院
2月私がコロナ感染
3月娘がメンタルブレイク
4月引き続き娘メンタルブレイク
5月娘は大丈夫になり
私が風邪をひき、今も治らず
今週の月曜日に足を怪我してしまい、肉離れと診断。

去年から色々あったし、自分の事、家族の事を
考える暇もなく、今現在まで過ごしてきましたが、
流石に厄年すぎて、笑えてきます😅
上半期こんなんで下半期越えれる?とも思ってます笑
本厄の方ご自身、身の回りどんな感じですか?
やっぱり不運が続きますか?🥵

厄祓いには行ってないので検討しています🤣

コメント

ママリ

前回の本厄(18歳かな?)の時が酷かったので去年からびびっていて😂今年入ってすぐ厄祓い行きました!!

自分や家族が風邪引いたりはありますが今のところ特別悪いことは起こってないです🫣
まだまだ下半期があるのでこれからはわからないですが💦

ママリさんは上半期大変でしたね😭😭
厄祓いすぐ済むので行ってもいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

私も本厄で、正月に、厄払い行ったけど毎月家族親戚が入院したり体調不良なったりで、最近2度めの厄払い行きました😂