※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのパンツMのオムツって小さくないですか?実質何キロまで履けました?履けてます?

グーンのパンツMのオムツって小さくないですか?
実質何キロまで履けました?履けてます?

コメント

しょうママ

今3歳で寝る時だけ履いてますが細身なのか全然いけてます!
体重たぶん10か11キロくらいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージに書いてあるとおり使えるんですね😳!
    ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

グーンパンツ結構小さいです💦
生後6ヶ月頃(8kgくらい)のときメリーズパンツS使ってて、もうサイズアウトしそうだったのでネットで安かったグーン3袋購入しましたが、メリーズパンツSと同じくらいのサイズだったので4~5枚使ってやめました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!うちも最近末っ子がメリーズテープのSからコスパからグーンMにサイズアップしたのですが、あまり変わらない気がして、、
    でも上の方が長く使えてるので、安いしもう少し使ってみます…!笑

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

サイズ感変わらないですよね💦
    でも2歳すぎても履けるんですね🥹
    羨ましい...😭😭
    うちの娘、メリーズのビッグ履いてます...😂(コスパ最強マミーポコは横からおしりはみ出て漏れました。笑)
    現在体重12kgくらい、全体的にムチッとしてて、太ももも立派です🫣
    体型による差大きそうですね😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズsとサイズ感変わらないですよね、びっくりしました😂
    でもMだから伸びるようですね…!笑
    この1年くらい、私の地域ではマミポコよりグーンの方が安くて。
    全体的にムッチリの2歳の娘(12キロ)はマミポコMを長いこと履いてます😃他のメーカーならLじゃないと入らないです🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
我が家の2歳児が体重10キロ弱(成長曲線の下限ギリギリ範囲内)なんですが、グーンパンツMからLに変えようとしているところです!
Mだと10キロまでな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに履けるんですね!
    末っ子まだ6.5キロくらいなので、、伸ばして履きます!笑 コスパは良いので。

• 5月23日